3月11日 『現場日誌(どこでつかうの・・・・??)』

こんにちは!

現場管理渡辺です。

昨日は雪ではなく、結構な勢いで雨模様の

一日で、朝通勤途中富士山をみると・・・・・

IMG_1144

富士山に雪が積もりました。

当り前ですが、山中湖が雨の時は富士山は標高が高い為

雪が降ります。

それでも思わず綺麗でしたので一枚撮らせて頂きました。

(前のダンプカーは関係ありません)

 

作業所に造作テーブルがあり(かなりの出来栄えです)、どこで使うの???

テーブル1

って、思っていましたら・・・・

 

デザインセンターに一台の軽トラックが入ってきまして、

「ちょっと、手伝ってよ~」とお呼びがかかり、

行ってみると・・・・見覚えのあるテーブルが2台ありました。テーブル3

 

どこに使うのかなって・・・思いながらお手伝いをさせて頂くと

トロフィーがテーブルに乗り切らないので、新しいテーブル(二段重ね)

に交換するはこびとなりました。今まで押しくらまんじゅう状態でしたがすべてのトロフィーを乗せ換えさせていただきました。トロフィー

こちらにお越しの時は、トロフィーを乗せてあります、テーブルを

ご見学頂ければと思います。本当に良くできていますので

ご希望の方がいらっしゃれば、世界に一つだけのテーブルを

造らせて頂きます。(時価でお願いします。(笑))

以上現場管理渡辺でした。

PS 本日は晴れているのに、いきなり雪が降ってきました。

お天気雨は聞きますが、お天気雪って言葉ありですか?

 

 

嗣仁さん

✜Facebookのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

 

✜Twitterのご案内

https://twitter.com/honkabeborn

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に287棟の実績(2015年3月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ !! 『ビ・ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

「3月11日 『現場日誌(どこでつかうの・・・・??)』」への2件のフィードバック

  1. 今日はいつもお世話になってます。
    テラス用のテーブルを探しています。
    希望のサイズがなかなかありません。
    下記のサイズで予算はおいくらですか?
    H600 W1200 D700

    今年も山中湖マラソンにエントリーしました。
    宜しくお願いします。

    赤羽

    1. 赤羽様 いつもお世話になっております。テラス用のテーブルですね!
      サイズもありがとうございます。現場の者に確認し、またメールにて
      ご連絡させていただきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です