3月16日  『春ですね』

こんにちは。  宮下えみ子です。

 

土曜日は、山中湖は一時的に雪が舞い吹雪でした。

しかし、雪が長い間着雪することはなく、

「あゝ 暖かくなっているなぁ・・・」と感じます。

2週間前には白梅がほころんだだけでしたが

先週あたりから、自宅の周辺でも草花が芽を出してきました。

20150315_105808

庭先にチューリップが芽を出しました。

20150315_105836

その横には、クリスマスローズが花を着けています。

20150315_110008

いちごもすでに芽を出していました。

気が付かないうちに一気に芽を出してきましたね。

 

更に、ご近所の庭先はすでにカラフルでした。

20150315_110219

福寿草とクロッカスが色鮮やかに春の光に輝いています。

20150315_110231

水仙も、もうすぐ黄色い花を咲かせそうです。

もう、春が来ていましたね。

コートを脱ぐのももうすぐでしょうか?

富士北麓はまだ雪が舞ったりみぞれも降るでしょう。

でもこうして着実に春が来ています。

待つのも楽しいですね!!

 

デザインセンターの春を見付けにお出掛け下さい!!

春のお茶をご用意して、お待ちしております。

 

えみ子さん

宮下えみ子

 

 

✜Facebookのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜Twitterのご案内

https://twitter.com/honkabeborn

✜山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に287棟の実績(2015年3月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ・ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です