3月24日 『ムーミン谷体験*』

こんにちは。吉村です。

卒業式シーズンですね!

子供さんたちは春休みに入ったころでしょうか?

今回は春休みにおすすめの観光スポットをご紹介します*

表題にもありますが「ムーミン」と言えば「フィンランド」なんですが

フィンランドまではなかなか遠くて行けないですよね。

そこで日本にいながらムーミン谷を体験できる公園があるんですよ!

場所は埼玉県飯能市にある、あけぼの子どもの森公園です。

cached[1] (2)

 

公園内には「ムーミンハウス」があったり

akebono[1]

p01001f[1]

物語に出てくるスナフキンがつりを楽しんでいる

場所があったりします☆彡

 

p01006f[1]

中は木のぬくもりを感じられる造りになっており

p01003f[1]

寒い日には暖炉に火を入れ、ゆっくりとした時間を過ごせます。

cached[4]

子供たちが遊べるアスレチックもあり

そのほかにも

p01005f[1]

正面から見るとい大きな帽子をかっぶているような

こども劇場や

p01015f[1]

外にはかわいい装飾品なども見られて

ムーミンの心温まる世界観が体験できます!

ぜひ皆様でお出かけ下さい*

 

以上吉村でした。

NEW吉村

 

✜Facebookのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜Twitterのご案内

https://twitter.com/honkabeborn

✜山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に287棟の実績(2015年3月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ・ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です