5月28日『BBスタッフ活動レポート』

みなさん、こんにちは。

ダブルヘッダー第二試合登板、連投の よしかね です。

すごいスタミナと思われるかもしれませんが、実際は ・・・ 。

昨日のホンカデザインセンターは曇りで、標高約1000mの

山中湖では雲が近くに感じられました。

HDC20140527

残念ながらいつもは木の向こう側に見える富士山もさっぱりです。

ここから車で10分の「山中湖花の都公園へ」行ってきました。公園からの富士山はこんな感じでした。

曇りの富士山 (1)

農園ファンのみなさま、お待たせをいたしました。

10坪農園情報です!

楽しみにして下さっているいる方も多い(?)とか ・・・ 。

先日蒔いた種が芽を出していました。

トウモロコシの芽

トウモロコシです。これはきっと上手くいきます。

芽ネギ

下仁田ネギです。芽ネギ状態です。このままでも酢飯と海苔と食べると美味しいです。

大根の芽

大根エリアです。間引かなければいけないのが心苦しいので、それも食することにします。

暖かくなると雑草との戦いが始まります。土の栄養が実に届くよう草取りをがんばります!

成長の過程はまたアップさせていただきますので、楽しみにお待ちください。

吉兼さん

よしかね でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です