5月30日 『今日のホンカデザインセンター』

皆さん、こんにちは。

三井麻世です。

 

最近の山中湖は、木々の緑が濃くなり、とても綺麗です。

空気も澄んでいて、目で見ても楽しめる最高の季節です!!

ホンカ山中湖デザインセンターの敷地内も新緑の綺麗な緑が

広がっています♪

デザインセンター2

「ホンカ山中湖デザインセンター敷地」

写真が逆光になってしまいました。すみません…。

 

デザインセンター

「ホンカ山中湖デザインセンター受付棟」

空の水色と木々の緑(キミドリ)が何ともいえない

優しい色合いに!!!

 

モデルハウス

「モデルハウス」

私達スタッフのいる事務所から見たモデルハスの風景です。

皆さんにとっては新鮮な角度ではないでしょうか!!?

 

ホンカデザインセンター

「事務所裏側」

スタッフの入り口側も緑でいっぱいです。

外に出て深呼吸するだけで、気持ちが落ち着きますよ!!!

 

私の一番好きな季節♡

是非、皆さんにも体感して頂きたいです!!

お時間宜しければ、お出掛け下さい。

私達と一緒に、テラスの「ホンカ・カフェ」で

雄大な富士山や爽やかな木々やカラフルな花々を見ながら

ゆっくりとお話しませんか??!

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪

三井1

 

三井麻世

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に266棟の実績(2013年12月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です