7月9日 『住宅以外のホンカログホーム』

みなさん、こんにちは。

営業の河西です。

 

先日、7月7日で32歳となりました。

つい最近、三十路を迎えたつもりでしたが、

時の流れは早いですね。

 

それでもビ・ボーンでは最年少!!

若さいっぱいで頑張ります。

 

さてホンカログホームは住宅以外でも施工されることが多いです。

病院・貸別荘・レストランなどなど・・・

 

その中で、本日は最近施工しましたカラオケルームのご紹介です。

IMG_4549_R

ログの防音性を生かし、音もきれい反射しに聞こえる為、

実はカラオケルームには最適な建物でないか思います。

IMG_4635_R

今回、インテリアを担当していただいたのは、

おなじみマノワさんです。

赤のソファーがログとよく似合います。

一見、赤とログを合わせるのは難しいと思われがちですが、

自己主張の強いログにははっきりとした色が意外とマッチします。

モデルハウスも結構、原色系の色を採用していますので、

一度見に来てくださいね。

IMG_4547_R

そしてかなりムーディなカウンター!!

カウンターには赤いパネルの裏に照明を仕込んであります。

都会のBARとかにありそうですね。

 

今回はカラオケルームですが、

自宅をこのように施工をしても面白いと思います。

 

木だけの家に思われがちのログホームですが、

いろいろな工夫で雰囲気はガラッと変わります。

 

興味がありましたら河西までお問い合わせください。

20130506_3

河西 俊輔(かさい しゅんすけ)

✜毎日更新しています!!

ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

 

✜Twitterのご案内

https://twitter.com/honkabeborn

 

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!

ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に291棟の実績(2015年7月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

20150628上棟式

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

 

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です