6月4日 『BBスタッフ活動レポート』

皆さん、こんにちは。

三井麻世です。

 

 

本日は、先日完成見学会を開催させて頂きました

御殿場市のオーナー様(R様)のお引渡し式に参加させて頂きました。

お天気にも恵まれ、お引渡し日和です♪ペルヘ 外観

プランは最近人気のある 『ペルヘ』。

フィンランド語で「家族」という意味なんです。

その名の通り、家族が集まれる素敵なお家が完成致しました。

外観も、壁は爽やかな水色と白に塗り分け、

手摺りや建具は優しさのあふれるナチラルな木の色を。

強さの中に可愛らしさを持ち合わせ建物となりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お引渡し式は、始めに建物のメンテナンスや

設備機器の取り扱い説明、鍵の引渡し等を

現場管理の大石よりさせて頂きました。

鍵の引渡し

 

 

 

ご説明の後は、イベントのスタートです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弊社ビ・ボーンとお施主様の思い出を形に、

これからの末永いお付き合いをお約束させて頂きました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

HONKAのオーナー様のに送られる「エンブレム」

の取付けも記念に、お施主様にして頂きました。

奥様と共同作業です!!!

 

今回は、カーテンのご提案を私三井がさせて頂きました!!

そのカーテンは、来週末の取付け予定です。

私も今からわくわくがとまりません。

取付けが完了しましたら皆さんにご紹介したいと思います!!

お楽しみに~♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

R様、本日は本当におめでとうございました!!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

 

PS,こちらのテーブルとベンチは、

今までの感謝の木模試を込めた棟梁からの

サプライズプレゼントです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいな…私もほしい。

とひそかに思ってしまう位素敵でした。(笑)

 

三井1

三井麻世

 

 

 

 

ホンカ富士北麓のページではホンカログホームの

施工実績や最新施工状況も

更新しておりますので是非ご覧ください。

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に266棟の実績(2013年12月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です