3月18日 『真っ黒トゥンネ』

こんにちは。藤田です。
雪が降ったかと思うと暖かく雪解けの速さに驚くばかりです。

本日はタイトルの通り、『真っ黒トゥンネ』です。

お昼頃、もうすぐ完成のトゥンネへ1人見学に行ってきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しでも皆様にトゥンネの良さを知っていただきたく
カメラ片手にパシャパシャ。
時には、真新しい無垢の床に寝転がってパシャパシャ。
変な体勢でパシャパシャ。

カメラ初心者ですがいい写真が撮れました。

ログのお家って本当に心地いいですね。
室内中にパインの香りが漂っていて気持ちが落ち着くんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また窓から入る木漏れ日が床に落ちているのを
見ているだけで暖かい気持ちにさせてくれます。

ですが、会社に帰って撮った写真を見てみると。。

真っ黒なんです。トゥンネが(泣)ほとんど真っ黒。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャッターのスピード調整が上手くいってなかったようで、、、。
とても悲しかったです。

次は上手に撮って皆様に素敵なトゥンネをご紹介したいと思います。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

別れ際のトゥンネは何だか哀愁漂う感じがしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

藤田でした。

 

✜毎日更新しています!!

ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜Twitterのご案内

https://twitter.com/honkabeborn

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に302棟の実績(2017年3月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!
『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

DSC02429

http://www.be-b.jp/field/index.html

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!
『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.j

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です