8月7日 『オーガニックな生活』

こんにちは。藤田です。

天気予報では台風の影響で午後から降る予定だった雨が
早くもポツポツから本格的に降り始めました。

IMG_4602

先月の29日(土)30日(日)に、国際フォーラムで開催された
『第2回オーガニックライフスタイルEXPO』へ行ってきました。
私自身、オーガニックに興味がありこの第1回参加しています。

2020年の東京五輪に向けて、オーガニック市場が盛り上がりつつある今、2017年は「オーガニック元年」とも言われております。

IMG_4603

出店しているブースをまわり最も会場で多かったブースは食です。
次は衣です。
その中でも終始たくさんの来場者の方で賑わっていた
patagoniaのブース。
patagonia製品のコットンは100%オーガニックです。
今では、さまざまな企業が自社製品にオーガニックコットンの使用量を増やしていますがpatagoniaはオーガニックの重要性に気付いたのが1991年。その筆頭といっていいほどです。
環境に関してもいろいろな取り組みをし配慮されています。

IMG_4604

こちらは、「It’s mine!(それは私のものよ!)」がキャッチフレーズの
有機JAS認証、乳製品・食品添加物不使用の
オーガニック豆乳アイスです。
とてもヘルシーなんですがカロリーも低いので女性には嬉しい
スイーツ。SOYが大好きな私のおススメアイスです♪

今回参加して改めて思った事は、
HONKAも、自然や環境に配慮したECOな取り組みを行っており、
身体にやさしい健康的な住まいのログホームもある意味、
オーガニックな住まいなのではないか。と
思った今日この頃の藤田でした。

 

※皆様のご意見・ご要望ご感想などたくさんお待ちしております。
☆ スタッフも募集しております!☆

d4973e_2a4951b4a118406fb451359f30e2c2d7[1]藤田宛: Email: fujita@be-born.jp
お問合せ先: TEL: 0555-28-7561 /FAX: 0555-28-7562

 

ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に302棟の実績(2017年3月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

17.08.04 現場確認
『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!
『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.j

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です