5月2日 『ホンカデザインセンター情報』

みなさま、こんにちは!

営業の 吉兼(♂) です!

只今、似顔絵を作成中です。

完成まで楽しみに(?!)お待ちくださいませ。

 

新入社員ながら営業スタッフの中では最年長で、結構なおじさんです。これから少しずつベールを脱いで参りますので、それもまたお楽しみに!

さて本日の山中湖ですが、良いお天気に恵まれました。

青空に映える真っ白な富士山を撮りたかったのですが、私の日頃の行いのせいか、言葉通りの雲隠れとなってしまいました。

HDC20140502

ホンカデザインセンター内のピエリネン湖(看板には池と書いてありますがあくまでも湖です)にも緑が芽吹き、春の訪れとともに様々な生き物が活発に動き回っています。

ピエリネン湖20140502

 

下の写真向かって右側にメダカが写っているのですが、お分かりになりますでしょうか?

春のめだか

今の時期、ピエリネン湖には大きな蛙立の大合唱が聞こえてきます。

私自身はちょっぴり苦手なんですが…。

 

 

それではまた、当ブログでお会いしましょう。

吉兼

 

 

弊社HPからも毎日ブログを配信しております。

是非、こちらもご覧ください。

~ホンカデザインセンターHPより毎日配信中!!!~

▲▽▼ ビ・ボーンBLOG 『ホンカデザインセンター情報!!』▽▼△

http://beborn.lekumo.biz/team/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です