7月14日 『BB施工プラン紹介』No.8

皆さん、こんにちは。

三井麻世です。

第8回目となりました「BB施工プラン紹介」は、

「VALOISA(ワロイサ)」です。

外観

フィンランド語で「陽当たり」という意味です。大きさ

平面図

陽当たりという名の住まいワロイサは、屋根裏というイメージがあった”ロフト”のイメージを一新させました。ロフトに降り注ぐ陽光は、吹き抜け空間も照らします。ロフトスペースは、ライフスタイルに合わせてフレキシブルに変更でき、太陽の恩恵を思い思いのデザインで取り入れる事が出来るプランです。

 

弊社では、既存プラン(間取り)をそれぞれの生活様式やお好みに合わせて変更し、オリジナルな間取りでログホーム生活をお楽しみ頂いております。

2012年C様邸 ワロイサ

こちらは2012年施工のC様邸です。

薄いグレーの外壁に濃い緑のケーシングが自然(木々)の色合いとマッチしています。45坪と強さの中にナチュラルな優しさがあふれています。

2012年C様邸 薪ストーブ

大きな吹き抜け空間には、大きな薪ストーブが…。

アメリカを代表するブランド                          『ヴァーモントキャスティングス デファイアント』のブラックです。

とても存在感がありますよね!!

 

 

2013年L様邸 ワロイサ               こちらは、2013年施工のL様邸です。

先程の色合いとはガラリと変わり、黄緑と深緑の外壁にポストやケーシングのホワイトが可愛らしさを引き出してくれます。また、外壁に合わせて屋根もモスグリーンを使用しました。

2013年L様邸 薪ストーブ

こちらの薪ストーブもアメリカの『ヴァーモントキャスティングス デファイアント』ですが、レッドです。色が違うだけで、印象が全然違ってきます。インテリアのとしてもお部屋を華やかにしてくれます。

 

お施主様、それぞれのこだわりがたくさん詰まったプランの完成です!!!

詳しくはこちらをご覧下さい。                         『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

私たちと一緒に、世界で一つだけの

オリジナルホンカログホーム建築の夢を実現させませんか?

三井1

三井麻世でした!!

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に280棟の実績(2014年6月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です