9月11日 『ホンカファンミーティング見学会より~TOPI編~』

皆さん、こんにちは!山中湖も数日ぱっとしないどんより天気ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、8日に行われましたホンカファンミーティングの見学会の様子を建物ごとにご紹介いたします。

【TOPI(トピ)】2LDK(平屋)

IMG_5533玄関

 

 

 

IMG_5532外観

 

IMG_5540キッチン

IMG_5549薪ストーブ

IMG_5542寝室1

IMG_5537寝室2

 

IMG_5541リビング

IMG_5547洗面脱衣所&浴室

IMG_5543浴室の扉の先にある、露天風呂

IMG_5531テラスとお庭

以上になります。雰囲気だけでも感じとって頂き、マイホームの参考になさっていただけると幸いです。

明日は、TARMO(タルモ)をご紹介いたします。デザインセンターでは、ご見学随時承っております。お気軽にご連絡下さい!

将来TOPIが欲しいなぁと考え中の営業・城定でした♪

jojo1

Email: jojo@be-born.jp

HONKAは今年、創立60周年を迎えました。アニバーサリー動画をぜひご覧ください。

HONKA60周年記念動画♪

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に314棟の実績(2018年8月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

P1110803

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

3

http://estate.be-born.jp

 

 

 

「9月11日 『ホンカファンミーティング見学会より~TOPI編~』」への2件のフィードバック

    1. CHOROBEARさーん♪確かにルオント良かったですよねー!
      できればルオントみたいな広いHONKAが欲しいですが…
      自分の夢が叶いそうな可能性が高いのがTOPIでーす(泣)
      年を重ねる毎に、すこしずつ荷物を減らしていけるようなミニマリストに
      憧れているのもあり、コンパクトに暮らしてみたいなぁって思っています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>