10月14日 『今年もハロウィンのかぼちゃ作りました』

こんにちは。

営業の河西です。

 

もうすぐハロウィン。

なぜか最近盛り上がっていますね。

巷ではハロウィンの飾り付けやお菓子でいっぱい。

 

デザインセンターもこの流れに遅れないよう、

先日、社長の宮下がかぼちゃをもらってきましたので、

今年もハロウィンのかぼちゃ作りました。

DSC_3055

作業に集中しすぎて途中の写真を撮り忘れましたが、

流石に2年目ともなると我ながらいい出来です。

DSC_3056

今年のかぼちゃは面長でバランスが悪かったので、

下を平らにしてキャンドルを仕込めるようにしました。

 

ただ少し今年のかぼちゃは、水っぽく耐久性が心配です。

 

インスタ映えもすると思うので、

腐る前に急いでデザインセンターに集合!!!

 

 

河西さん

 

河西でした。

HONKAは今年、創立60周年を迎えました。アニバーサリー動画をぜひご覧ください。

HONKA60周年記念動画♪

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に314棟の実績(2018年10月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

IMG_1106

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です