10月19日 『伊東市の現場報告』

皆さん、こんにちは!

最近のニュースで気になっている「積水ハウス」の土地取引での約55億円の詐欺被害、驚きました。あんなに大手の会社でも、見抜けなかったということですが、とても腹立たしい事件ですね。弊社も不動産等を扱う会社として、身の引き締まる思いが致しました。そもそも“地面師”などという職業というのか、そういう呼び方をすることがなんだかなぁという感じがします。詐欺師は詐欺師と呼ぶべきじゃないかなぁと。美容師、医師、教師のように、その道のプロだというかっこいいもののように感じてしまうのは私だけでしょうか(苦笑)

さて、伊東市で建築中のワロイサが徐々に出来上がってきています。HONKAログホームのこの安定した存在感。こちらの立地は小高い丘に位置しているので、海を一望できるロケーションに恵まれており、二階から眺める景色は最高だと思います。

DSC01561

DSC01559

完成まで少しですねー!!

では、皆さまも素敵な週末をお過ごし下さい♡

営業・城定でした♪

HONKAは今年、創立60周年を迎えました。アニバーサリー動画をぜひご覧ください。

HONKA60周年記念動画♪

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に314棟の実績(2018年10月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

IMG_1106

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です