12月27日 『地鎮祭が執り行われました!』

みなさん、こんにちは!!

もう今年も残すところあと5日。クリスマスから一変、正月飾り等をちらほら見かけて、年末感がひしひしと伝わってきますね(>_<)私も、今年中にというものが多く、なんだかバタバタと過ごしていますよー。そういう時こそ、急がず慌てず深呼吸~♪ですね。

さて、少し前になりますが、先週長野県蓼科の別荘地にHONKAルオントが建ちます。そのオーナー様の地鎮祭が執り行われました。土地の神様に「土地を利用させてもらうこと」の許しを得る事と、「工事の無事や順調な竣工」を願う儀式です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーナー様、このたびは誠におめでとうございます!

途中雨が心配されましたが、何とかお天気ももちこたえてくれまして、無事執り行うことができました。

長野の自然豊かな地にホンカログホーム「ルオント」。素敵な家がまたひとつ造りだされます!完成がとても楽しみです♪

また進捗状況は追ってお伝え致します!

営業・城定でした!

Email: jojo@be-born.jp

HONKAは今年、創立60周年を迎えました。アニバーサリー動画をぜひご覧ください。

HONKA60周年記念動画♪

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に316棟の実績(2018年11月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

DSC01721

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です