3月29日 春がきましたね。年度末ですね(>_<)

皆さん、こんにちは!

あっという間に3月も末に。年度末になるので、忙しくされている方も多い事と思います。皆様は体調管理は大丈夫ですか?

さて、昨日はログハウス関係者が一挙に集まり、「一般社団法人日本ログハウス協会」の技術講習会が開催されました。弊社からも5名参加し、ログにおける現在の様々な問題課題についての共通認識をもつ場として、大変貴重な時間をいただきました。

現在日本ログハウス協会では、国産材を使用した接着合わせ材(ラミネートログ)のJAS規格化に向け、林野庁委託事業・補助事業を受け、精力的に取り組んできた経緯があり、現在JAS規格化のとりまとめ等が終了し、今後はパブリックコメントなどを経てのJAS規格化となります。

今後、木の家は益々広がっていく流れになっています。まさに原点回帰の時代。地球にも人にもやさしいエコ住宅はログハウスに勝るものはないでしょう。

山中湖はまだまだ桜の季節には遠い感じがしますが、東京は8分咲きでしたねー。桜を眺めると、日本人に生まれてよかったなぁと思えます。4月はお花見に行かなくちゃ♪

cherry-tree-1225186_960_720

 

営業・城定でした♪

jojo1

Email: jojo@be-born.jp

HONKAは昨年、創立60周年を迎えました。アニバーサリー動画をぜひご覧ください。

HONKA60周年記念動画♪

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に321棟の実績(2019年3月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

IMG_0414

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です