6月1日 『ライカスのテラス改修』

皆さん、こんにちは!今日から6月、水無月ですね。もう今年半分近くが過ぎてしまったのですねー(>_<)皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

相も変わらず、胸の痛いニュースが多い中、昨日アメリカの世界最小で生まれた赤ちゃんが退院したというニュースにほっこりしました。生まれた時はなんと体重245グラム、たったリンゴ1個分の大きさだったそうです。最初は1時間しか生きられないと医師から伝えられていたようですが、5か月経った今、2540グラムまで元気にすくすく育ったという生命力に感動しました!!お顔もとっても可愛くて将来が楽しみです♡

メディアは明るいニュースを積極的に流していただきたいなぁと思います。普段テレビはほとんど見ませんが、たまにつけると気分が落ち込むようなニュースばかり。不安や恐れを抱くことは、暗い空気を作り出す元凶だと思うんです。一人ひとりが笑顔で過ごすことが良い波及効果の中心となり、明るい家庭を作り、明るい職場を作り、明るい地域を作るといった具合に、小さな力が集まると本当に大きな力となります。意識の力はかなり影響力が強いので、どうせなら常に良い方にフォーカスしていきたいですね。

さて、昨日からモデルハウス「ライカス」のテラス改修工事が行われています。

IMG_0938黙々と撤去作業に集中する渡邊。

IMG_0941テラスの床板は無くなり…

IMG_0945束柱・根太・大引きといった基礎部分 を新しくを作り変えます。

IMG_0948徐々に完成に近づいております!

IMG_0949デッキが生まれ変わりました♪

弊社ビルダーである岡田・青山・渡邊の手によって、綺麗なテラスに大変身☆彡あとは塗料を塗って完成です。また完成いたしましたら、ご報告いたします!!

皆様も改修工事のご要望がございましたら、しあわせ工事担当まで、お気軽にご連絡ください。

営業・城定でした!

Email: jojo@be-born.jp

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に325棟の実績(2019年6月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

2

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

IMG_0039

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です