大型のログホーム建築

お久しぶりです。

長い間の未更新をお詫びいたします

現在、多くのHONKAのログホームを手掛けて来ましたが、久しぶりの大型の施設の建築となりました。

3月に雪が降った後の晴れた日にログ積みが行われました。
このログホームは大型のログのMLL 134*260が使用されています。
比較すると、通常の別荘で使用されるログはMLL 112です。

 4月に入り、屋根、窓が付き、施設の全景が伺えるようになりました。
 とにかく、ログが大きいので建物の中は広く、ゆったりとした間取りです。
 間取りに付きましては、次回のブログでお伝え出来ればと考えております。

今回のブログでは外観の紹介だけとなりました。

 現在、多くのホンカを手掛けており、公開できないものも多々ありますので、オーナー様の許可を頂き、ブログでご紹介しております。

なるべく、多くの人々にHONKAのログホームの良さを知って頂けるように、今後も努力していきますで、よろしくお願いいたします


 ホンカのログホームを見学したい、宿泊体験したい等のご要望もお待ちしております
 宿泊体験でしたら、弊社の経営する貸別荘「VillaSuomi」をお勧めします
 見学の際には事前にご連絡頂けるようにお願いいたします
                       スタッフ一同

連絡先はこちらまで
山梨県南都留郡山中湖村平野506-704
ふじ企画株式会社 ホンカ・リゾート富士五湖
電話:0555-62-3355

河口湖店
〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津5284-5
ふじ企画株式会社 ホンカ・リゾート富士五湖
電話:0555-73-3555
メール:info@fta.co.jp