ホンカ・フラワーヴィラ フリースタイルを見てきました。   9月28日撮影

お約束の更新の日が来ました。
本日9月28日 ホンカ・フラワーヴィラを訪れました。

S-20170928_131748
S-20170928_131805

あいにくの曇り空でしたが、フラワーヴィラのフリースタイルの内装を見学するため、中にお邪魔した

玄関扉は赤い塗装を行っていました。
・・・ いや赤に限りなく近い茶色でした。
S-20170928_131848

入口はほかにもあるので、バルコニー側から部屋に入りました。
S-20170928_132548

しばらく中をうろうろしていたら、なんとライトが付くのではありませんか!!
ここからはライトを付けて撮影します。

明るいところはライトを付けずにS-20170928_132634

階段のライトを付けて撮影S-20170928_132912

2階に来ました。2階の階段を上がって右側の納戸です。
S-20170928_132721_001

2階奥の洋室です。
S-20170928_132819

そして2階のロフト部は、周りを板材で枠を造り中に畳が敷くそうです。
S-20170928_132850

さて、1階フロアーです。
入口から入ったところは石のタイルが引いてありました。
しかし玄関的な段差は無くそのままフローに繋がっています。
なんか素敵だな と思いました。
S-20170928_133007

さてキッチンです
対面型でコンロは壁側でシンクが内向きです。
オーナー様のワークトライアングルへの高い意識が伺えます。
S-20170928_132256

サニタリーを見てみましょう。
ログの中にバランスよく、また棚を家の一部として作りこんでいるため違和感なく馴染んでいます。
S-20170928_133120S-20170928_133130S-20170928_133147

完成まであと半月まで来ました。

現在は外回りの整備も始まっているようです。
完成が待ち遠しいですね

ふじ企画 ホンカ・リゾート富士五湖 倉澤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です