MLL134 フリータイプの進捗確認して来ました その2

12月半ばになりました
山中湖では日中も氷点下と言う日が続いており寒い中での作業です。

正面写真です。
皆さん先週の写真と比べてどこが変わったのか判りますか?
s_DSC_0005

s_DSC_0618

外観写真では判りづらいですが、屋根の裏側の天井張りが終わっていました。
s_0013
天井張りの様子です。

外側から見える所では屋根の裏側部分ですね
s_DSC_0007

s_DSC_0008

屋根ががっしりとした感じです。
良いですね

建物の中では階段の取り付け準備でしょうか?
組み立てを行っていました。
s_DSC_0010 s_DSC_0009階段は曲線を使った柔らかな感じの階段ですね。
私はこの階段のデザインが大好きです。

また、電気工事も行われていました。
s_DSC_0012ログの中に配線をどのように通しているのでしょうか、大変ですね。

玄関側からの写真です。
s_DSC_0002

今年は例年より寒さが厳しいですが、頑張っていました。
来週末にまた状況をお伝えできればと頑張って取材していきます。

ブログ担当
ふじ企画 ホンカ・リゾート富士五湖 倉澤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です