MLL134 フリータイプの進捗確認して来ました その3

年末になって忙しくなっております。
MLL134のログハウスの状況はどうなっているのでしょうと早速出向いてきました。

ホンカの工事旗も付きましたね。
s_DSC_0001

窓枠取り付けが行われていました。
窓が大きいので、大変ですね。
s_DSC_0003

先週階段の組み立てが始まってましたが、今回行ったら既に階段が付いていました。
私はこの階段が好きなんです。
s_DSC_0009

早速2階へ上がってきました。
2階は屋根の形状がはっきり分かる三角部屋ですね。
s_DSC_0015

s_DSC_0010

s_DSC_0012

1階も撮影して来ました。
s_20171221_143125

s_20171221_143143

未だ一階は床や天井までは進んでいませんが、極寒の中、かなり早いペースで出来上がってきていますので、楽しみですね。

ブログ担当
ふじ企画 ホンカ・リゾート富士五湖 倉澤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です