フラワーヴィラのPERHE2情報をお伝えします 7月14日撮影

ホンカフラワーヴィラのPERHE2の情報です

外構工事も始まり工事も終盤に差し掛かっているようですね
s-DSC_0056

s-DSC_0053

今回キッチンが取り付けられたと聞いたのでさっそく取材させて頂きました
木工のカウンターにキッチンが取り付けられました
s-DSC_0025

階段を上り2階を取材させて頂きます
s-DSC_0028

2階ホール部には1階リビングからの吹抜けがあります
s-DSC_0040

2階の廊下です
s-DSC_0043

2階の洋室は2つで屋根が上がっていることで圧迫感も無く広く使える部屋になっています。
s-DSC_0044

階段上のホール部です
収納棚が並んでいるのが見えますね
また、ここの窓からは富士山が見えることでしょう
s-DSC_0047

玄関横の下駄箱が見えたので撮影しました
沢山収納できますね
s-DSC_0052

リビング、キッチンの両方から庭にアクセスできる造りで
色々庭で楽しめることでしょう
s-DSC_0054
一階のサニタリー部の取り付けが行われていましたので、次回にはご紹介できるかと思います

ブログ担当
ふじ企画 ホンカ・リゾート富士五湖 倉澤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です