VALO 40の建設情報をお伝えします

VALO40の建設状況の撮影に十里木高原別荘地に行ってきました

平屋の建設なので、早いペースで進んでいるという情報を得て行ってみた所
ログ積み撮影から1週間も経たないのにかなり進んでいたのに驚きました
正面からの撮影しました
s-20180718_151320

全面右側から撮影しました
s-20180718_151344

背面右側から撮影しました
s-20180718_151443

背面左側から撮影しました(タイムラプスはこの位置で撮影しました)
s-20180718_151507

全面左側から撮影しました
s-20180718_151537

内部の状況
床張りが行われていました
s-20180718_151711

内側から屋根を見るとどのように梁が付けられたか分かりますね
s-20180718_151733

この位置に長窓が付くようです
s-20180718_151745

内部の仕切り部です
s-20180718_151753

これから窓やドアなどを付けていく予定だそうです。
楽しみですね

ブログ担当
ふじ企画 ホンカ・リゾート富士五湖 倉澤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です