6月1日『河西・小佐野のメンテナンス ライカス手摺塗装』

皆さま、こんにちは。

営業の小佐野です。

本日は、前回に引き続き『ライカス』の塗装を行います。

今回塗装する箇所は、玄関ポーチの手摺を綺麗にします。

家の顔である玄関周りが汚れているとガッカリですよね。

だから、今回も本気でやります!

IMG_0183

作業始まっちゃってますが、こんな状態です。

白い柵の部分が黒ずんでますね (^_^;)

本気で塗装するために手摺をバラします。

IMG_0270

かなり汚れてました。。。

塗装するのに良いタイミングだったかもしれませんね。

今回使う塗料は、手摺部分がティックリラ社製 水性塗料

2670(赤茶)と柵の部分は定番の515X(白)です。

それでは、塗っていきます。

IMG_0273

 

IMG_0279

次に柵の部分を塗りました。

IMG_0281

また、これも乾燥に時間が掛かりなかなか作業が進みません。。

時間をかけて塗り重ねました。

 

とここで、耳元で嫌な音がしました!

またしてもスズメバチが!!周辺を見回すと、なんと頭上に…

IMG_0278

良く見えませんが、スズメバチが巣を作り始めた

ばかりのようです。

この時初めて、スズメバチの女王バチを見ました。

かなり大きかったですよ!

巣は作り始めだったのですぐに駆除し、作業に戻ります。

IMG_0283

取付完了です。

IMG_0285

如何でしょうか?綺麗になりましたね。

皆さまも是非見に来てください!お待ちしております。

メンテナンスはまだまだ続きそうです。

次回に続く

 

営業 小佐野でした。

小佐野晋輔

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に330棟の実績(2020年5月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

✜施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です