9月7日 『BBスタッフ紹介』No.7【渡邉嗣仁】

こんにちは❢渡邉洋子です。

スタッフ紹介ブログも本日でちょうど1週間。

ビ・ボーンはスタッフの多さも魅力の一つ。

プラン提案から施工、アフターメンテまでも一貫して行っております。

さて、今日もはりきって紹介していきましょー❢

 

現場監理の【渡邉嗣仁】です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 嗣仁さん

1970年5月25日生まれのB型です!

嗣さんのモットーは「Boys Be Ambitious(少年よ大志を抱け)」

だそうです。

いつも、ハキハキと受け答えをする嗣さん。見ていてとても清々しくなります。そして、甘いモノは好きだけど、和菓子は嫌い。そして好き嫌いが多いので私と同様、お子様な味覚の持ち主だったり。基本、お子様ライスメニューがあると喜びますwAお子~1

 

そんな嗣さんもメンテナンス中心となった大石の代わりに、現場を行ったり来たりと大忙し。お客様の仕様打合せはほとんど嗣仁がメインで入らせて頂いているのでよろしくお願いいたします。( `・∀・´)ノ

P1010288

BBQイベントでは、司会をやらせていただきました!社内でのミーティングなどの司会も務めるなど、現場のまとめ役となりつつあります。

 

そんな嗣さんに私から一言❢

みんなから「ナカミチ」と呼ばれている嗣さん。たまに「ナカミチ~ナカミチ~」とあちこちから呼ばれているところをみるとクスッと笑ってしまいますw  すごくキレのある返事をする嗣さん。性格はみたまんまB型って感じがします。これからもバリバリ仕事をこなしていってほしいです!

現場監理は大変だけど頑張ってくださいね!

洋子

渡邉洋子

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です