9月8日 『BBスタッフ紹介』No.8【菅野清春】

毎回恒例のスタッフ紹介!今日は

ログビルダー【菅野清春】をご紹介いたします❢

菅野さんDSC00507

主にメンテナンスを中心に動いてくれています菅野さん。

1953年5月5日(こどもの日)生まれの0型です!

福島出身なので、結構なまっています。その訛りが私は大好きだったりw

DSC00509

仕事はとにかく真面目!お客様に喜んでもらえるのが一番楽しいと言っていました。

菅野さんの仕事への意気込みは、ズバリ

「今までの経験を活かし、ベストを尽くす❢俺がやらなきゃ、誰がやる!?」

た・・・頼もしいです❢(*ノェノ) そんな頼もしさがあるのに、小心者と自分のことは言っていますwww小心者だけあって、お酒が入っていないと基本シャイです。そして、お酒が入ると

15159

とにかく、森昌子を語ります。大ファンと豪語し、堀プロから、森昌子をひたすら語ります。そして、マイクを手放しません。ひたすら森昌子を歌います。(笑)

本当に嬉しそうに、森昌子を語るので、なんだかこちらまで嬉しくなりますw本当に好きなんだなぁ~。

そんな、森さんファンの菅野さんの浮気2ショット!

P1010271

私と2ショット!森昌子までは叶いませんが、そこそこ嬉しそうに見えなくもない・・・w

そんな菅野さんに私から一言!

これからも福島なまりで頑張ってください!菅野さんのしゃべりは癒されますwまた、お酒飲みながら、森さん語ってくださいね!マイクはほどほど手放してくださいwwww。

それでは、また明日~。

洋子

渡邉洋子

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です