9月9日 『BBスタッフ紹介』No.9【吉兼俊雅】

こんにちは❢渡邉洋子です。

それでは、本日は営業の期待のルーキー

【吉兼 俊雅】(よしかね としまさ)をご紹介いたします。

DSC00501 吉兼さん

社内では犬のパグに似ていると評判(私の中でw)の1964年2月13日生まれのO型です!

91+3xJNb0qL__SL500_AA300_

 

吉兼さん、元々はビ・ボーンのお客様でしたが、ご縁で今現在、営業として4月より働き始めました。

DSC00500

今が一番つらい時期ですが、頑張って、会社を支える営業マンになってほしいです!

あと、吉兼さんといえば、家事はひと通りこなし、いつも奥さんと仲良しです。会社のイベントなどもご夫婦揃って仲良く参加します。見ていて微笑ましいいですw

DSC00338

自分の事を考えこむタイプとおっしゃっている吉兼さん。考えることができるのはすごくいいことだと思います。何も考えない私は見習うべきです!

そんな吉兼さんに私から励ましの一言!

2、3ヶ月違いで会社に入ったのでほとんど、同期と変わらないのでお互い、なれないことなど多いですが、みんなで力合わせてがんばっていきましょー!これからもマイペースで吉兼さんらしくいてくださいね!

洋子

渡邉洋子

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です