9月10日 『BBスタッフ紹介』No.10【吉村道代】

こんにちは❢渡邉洋子です!

さて、昨日に引き続き、本日も期待のルーキーをご紹介しちゃいます!営業兼設計の【吉村道代】です!

NEW吉村DSC00506

1978年10月20日生まれの0型。

先日ご紹介いたしました吉兼と同様4月からチーム・ビボーンの仲間入りを果たしました!新入社員といっても、もうすでに、お客様からのご要望を図面に起こしたり、接客もバリバリこなす実力派です❢

仕事のできる女ってかっこいい・・・゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

DSC00502

仕様打合せで施主様のご希望にそえたご提案ができた時が一番嬉しかったそうです。これからも図面をさくさく描いてお客様に提案したいと意気込んでおります!

そんな吉村さん。趣味が映画鑑賞ということで、おすすめの映画をご紹介してくれました。

30920493

「千と千尋の神隠し」

ジブリで有名なこの映画。知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。ちなみに私も大好きですw「ぜひ、みなさんもおすすめの映画などありましたら吉村に教えてくださいね!」

映画鑑賞が趣味の吉村さんですが、なんと、水泳のインストラクターをやっていたり、美容師の免許ももっていたりと特技満載だったりします。フリーマーケットイベントでは前髪カットなども行っておりました!特技がたくさんあるって素晴らしい・・・。

吉村さんは自分の髪の毛も、自分でカットしているそうですwすごい!!

yjimageCAYDRBB9

 

そして、現在、社内で一番女子力が高いのは吉村さんではないでしょうか。常にネイル通いはかかせません。毎回指先までおしゃれにするところはさすがです・・・(;・∀・)私も見習わないと・・・・。入社して、バリバリ仕事をこなし、カリスマオシャレの異名まで持ち逃げとは・・・末恐ろしい・・・

DSC00617

今年の夏のネイルテーマはズバリ❢「ヨーヨー」だそうです。ヨーヨー柄のネイル。すっごく可愛いですヽ(=´▽`=)ノ

 

それでは、最後に吉村さんに一言!

いつも笑わかせてくれてありがとうございます!吉村さんと一緒に仕事できて楽しいです。仕事以外でも食事にいったりしましょーね!仕事での目標も達成できるように頑張りましょう!吉村さんの女子力の高さも見習わせていただきます!話も合うので一緒にいて、楽しくて癒やされますwこれからもよろしくお願いします!(*^▽^*)

洋子

渡邉洋子

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です