9月11日 『BBスタッフ紹介』No.11【渡邉洋子】

皆さんこんにちは。吉村です。

今回は私が紹介させていただきますね。

私より3か月ほど早く入社しちょうど半年経ちました

営業の【渡邉 洋子】です。

 

DSC00503

洋子

 

12月7日生まれ(年齢はヒミツ)のO型です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、スタッフの似顔絵は

すべて渡邉洋子が描いているんですよ!

051

特徴をとらえていてよく似ていますよね!

漫画家になりたいと夢見ていた頃もあったそうですよ!

仕事でも自身の描いた絵を活かしてもらえたことが一番うれしかった!

といっていました。

営業での仕事は、中での仕事を主に行っていますが、

キーボードを打つスピードが半端ないんです!(*_*;

特技でもタイピングとありますが、なんと関東大会3位の

腕前!!すごいですよね!!いつも事務所内には

カタカタカタカタカタ・・・・・とものすごい勢いで鳴り響いています♪

仕事に活かせる特技がたくさんあり、うらやましい限りです☆彡

そんな渡邉洋子ですが、『食』へのこだわりといいますか・・・

今はまっているものはコンビニのシーザーサラダ!

3941

私が6月ぐらいにおススメして以来、ほぼ毎日おいしそうに食べているんですよ(*^_^*)!

好きなものは毎日でも飽きないそうです!野菜なので体にはいいですが、あまり偏りすぎないでね!

また子供の様に無邪気な一面を持っている、彼女ですが、寝る時間も

『7時』と子供の様に早いんです!!

子供より早いかもしれませんね(-_-)zzz 寝る子は育つ・・・

 

それでは、最後に洋子さんに一言!

いつもわからないこととか、優しく教えていただきありがとうございます!そしてお菓子を下さりありがとうございます!これ以上太らせないでくださいね(笑)。洋子さんとのお話はとても楽しく、場を和ませてくれます!!一緒に仕事ができ、うれしいです!また女子会しましょうね!!これからもよろしくお願いします!!(^^)!

 

以上吉村でした。

NEW吉村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です