9月13日 『BBスタッフ紹介』No.13【渡邉正一】

こんにちは❢渡邉洋子です。

もうすぐ、スタッフ紹介をして2週間が経とうとしております。

さて!今日もばんばんスタッフ紹介をしていきたいと思います。

今日のスタッフは設計の【渡邉正一】(わたなべまさいち)をご紹介いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 正一さん

1956年2月28日生まれのO型。

正一さんは一級建築士の免許も持っているビ・ボーンを代表する設計の一人です!そのほかにも、一級建築施工管理技士、一級管工事施工管理技師など、資格もたくさんもっています!

DSC00685

社長とは、バイト先の先輩後輩の中だったそうで、かなり長い付き合いです。

正一さんは、主に設計を担当していましたが、今年に入ってから、大きな物件の現場監理もこなし、忙しく現場をまわしています。たまにはゆっくり休んでほしいです・・・。

P1010270

趣味が映画鑑賞ということで、吉村さんと趣味が合いそうです・・・。

ぜひ、今度はおすすめの映画を教えていただきたいですね!

性格は少しシャイということもありますが、とてもやさしいので、気になることとかあったら、どんどん声をかけてくださいね!

 

そんな頑張り屋の正一さんに私から一言を❢

いつも、忙しいく働いてる正一さん。たまにはゆっくり体を休めてくださいね。心配です(´・ω・`)現場へいって、そのままお昼を一緒に食べた時もありましたね!また今度みんなでランチへいきましょー!

正一さんが最近、現場に出っきりで事務所にいないので寂しいです。たまには帰ってきてくださいね!

洋子

渡邉洋子

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です