9月14日 『BBスタッフ紹介』No.14【岡田英樹】

こんにちは❢渡邉洋子です。

本日ご紹介するスタッフはこの方です!

P1010239

ま・・・マトリックス!?

いいえ、違います❢ログビルダーの【岡田英樹】です!

岡田さん

1963年3月2日生まれのO型!青森県出身です。

趣味は家具作りと料理。という岡田さん。

元々、大工になる前はコックさんでした。料理の腕前はピカイチ!BBQイベントでは岡田さんが中心となり、お料理を作ってくれます。

DSCF1340

おいしそうな、絶妙な焼き加減で焼きあげてくれるお肉。最高です(*^_^*)

いつもは無口ですが、お酒が入るととてもお話をしてくれます。毎日お酒を飲めばいいと思いますwあと、おいしい料理をもっと作ってもらいた・・・い・・・・・。

P1010282

貴重な笑顔の写真です!

手先がとても器用なので、お施主様の要望に答え、オリジナル家具なども作ってくれたりもします。ぜひ、家具などオリジナルで作りたいと考えている方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください!

 

それでは、最後に岡田さんへ私から一言!

BBQではおいしい料理をありがとうございます。今度は何もないときでも、おすすめ手料理をごちそうしてくださいw期待しています。あと、今度、料理を教えてくださいね!

手作り家具もぜひ、私もつくってみたいです!

洋子

渡邉洋子

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です