9月15日 『BBスタッフ紹介』No.15【田邉和弥】

こんにちは!渡邉洋子です。

今日も張り切って参りましょう!

本日ご紹介する方は、

ログビルダー【田邉和弥】です!

DSC00187田邊さん

1971年4月3日生まれのB型。チャームポイントはふわふわの髪の毛です❢

田邉さんは高校卒業後すぐに、大工の道を選んだそうです。

今では、ログビルダーといえば、田邉さん!と名前が上がるほどにビルダーとしての腕は一人前です。イベントなどでもチェンソーワークを披露してくれたり、今年のBBQでは、手作りの椅子をプレゼントしたりと腕を惜しげもなく振るってくれます❢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

常に自分が住む家だと思い、情熱をもってログホームを建ててくれています。1棟建てたら、次はもっといいものをと向上心あふれる田邉さん。

ぜひ、またイベントなどで見事なチェンソーワークを披露してほしいです。

それでは最後に私から田邉さんへ一言!

一度、実際働いている現場へいって、インタビューなどさせて頂いたりしました!今度は生でチェンソーワークを見せてほしいです!田邉さん、これからも頑張ってくださいね!また、現場にもおじゃまさせていただきますね❢

洋子

渡邉洋子

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です