9月17日 『BBスタッフ紹介』No.17【青山進一】

こんにちは❢渡邉洋子です。

スタッフ紹介もいよいよ残り2回。張り切っていきましょー!

今日のスタッフは、

ログビルダー【青山進一】です!

R0013284青山(進)さん

なんと、青山進一さんは、青山パパさんの息子さんです。

R0013237

そう言われると、似てますよねw

1975年4月12日生まれのO型!

普段はとても無口ですが、仕事ではバリバリこなします!

青山さんはもうすでに、ホンカログホームへ住んでおり、ログの良さは体感済み!

丁寧かつ最短で完成させることを心がけて仕事をしています!

そんな頑張りやの青山さん、今年結婚し、新婚ほやほやですw

DSC00339

山中湖の花火大会「報湖祭」にはお二人で参加されました。ラブラブでうらやましいです・・・ぐぬぬ。色白の美人さんでした!可愛い奥様ですw

 

そんな、ラブラブ青山さんに私から一言!

うらやましいです❢以上。

 

・・・というのは冗談でwいつまでも夫婦仲良くしてくださいね!仕事もバリバリ頑張る青山さんなので、たまにはしっかり休んで、奥さんをどこか遊びにつれってくださいね。と、余計なお世話ばかりしている私ですがwまた現場にも足を運ばせていただきますね!お仕事頑張ってください!

それでは、また明日~。

洋子

渡邉洋子

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です