9月18日 『BBスタッフ紹介』No.18【堀内孝佑】

こんにちは❢渡邉洋子です。

いよいよ、スタッフ紹介シリーズも本日で最終回となりました。名残惜しいですが、ラスト、はりきって参りましょう!

ログビルダー【堀内孝佑】(ほりうちこうすけ)です。

DSC01731

堀内さん

ビ・ボーン最年少若手ピチピチの堀内くんは

1989年1月9日の平成生まれのA型です!

ビ・ボーンに入って11ヶ月、もうすぐ1年が経とうとしてる、ログビルダーのホープ。努力家なので、どんどん一人前に成長してくれるのが今から楽しみですね!

堀内

趣味は散歩、体動かすことが好きという堀内くん。実はかなりダンスがうまいです!私もまだ1度しかお目にかかれていませんが、す・・・すごい!私が踊るおどりと全然違う!!!www

131744707477913132241_main

ぜひ、今度はEXILEなどを披露していただきたいです。あ、イベントとかでダンスとかあれば、見たい方も多いのでは・・・。

そんな、アクティブな堀内くんも、今年長女が誕生しました!(営業の河西も)ビ・ボーンは今年は、結婚、ベイビーフィーバーです。

私も、早く後に続きたいです・・・(切実)

パパとなった堀内くん。娘のため、お客様のためにこれからも仕事がんばってくださいね!

 

では、ラストに堀内くんに私から一言!

ぜひ、今度ダンスを披露してください!あと、娘さんも今度見せてくださいね!堀内くんのほうが私より、5ヶ月先輩ですが、若手組として、いい意味でビ・ボーンを良くしていけたらと思います!一緒に頑張りましょうね!

 

それでは、18日に渡り、スタッフを紹介させていただきました。1シリーズを担当させていただきまして、拙い文章でわかりずらい箇所もあったかとおもいましたが、少しでもスタッフの魅力がみなさまに伝わればいいなと思います。

これからもビ・ボーン/ホンカ富士北麓では、みなさまと交流できるイベントなども積極的に行っていきますので、その時は、ぜひ、スタッフとお話してみてくださいね!もっとおもしろい部分が見えるはずです。

それでは、どうもありがとうございました!

洋子

渡邉洋子

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です