10月6日 『ホンカ製のコテージ 貸別荘パインツリー②』

皆さん、こんにちは。

本日は台風上陸で大荒れの天気ですね。

今は先程までの天気が嘘のように、

青空の広がっている山中湖です。

 

さて今回は前回ご紹介しました、

『貸別荘 パインツリー』の内装をご紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは2in1のコテージのリビングから。

らせん階段がおしゃれです。

DSC00896

こちらは1棟タイプの玄関。

玄関を入ってすぐに薪ストーブがお出迎え。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一棟ごと違う薪ストーブが入っています。

毎回来るたびに楽しみが増えますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全ての客室にビ・ボーン特製の掘りごたつを造りました。

制作をご希望の方は河西までお問合せ下さい(笑)

DSC00849

細かいところまで手作りにこだわっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは寝室。

快適な目覚め間違いなし。

カーテン等は弊社のインテリアでおなじみマノワさんが担当しました。

こちらも1棟ごと個性を出しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寝室一つ一つすべてにテレビも完備。

DSC00861

こちらは露天風呂一棟ごとに作りが違うのですが、

こちらの床は畳仕様!!

温泉に畳なんて素敵すぎます

ちなみにどこかの棟に、露天風呂の壁の石を富士山に見立て

小石で富士五湖を表現している露天風呂があります。

ディズニーの隠れミッキーみたいですね。

ぜひ皆さんも探してみてください!!

 

全ての棟で違う個性を表現している、各コテージ。

毎回お客様を楽しませるそんなオーナー様の

心遣いを見せていただき、本当に勉強になりました。

 

是非、みなさん泊まってみてくださいね。

 

貸別荘 パインツリーの詳細はこちら

↓↓↓

http://www.kashibesso.com/

 

 

 

河西さん

河西でした。

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です