『✜北欧インテリアの実例集✜』

こんにちは!渡邉洋子です。

 

『北欧』といいますと、パッと思い浮かぶのが、照明やインテリア。

そこで今回は北欧インテリアのお部屋ってどんな感じなんだろう?

基本的な疑問で、サイトを巡ってみました。

そんななかで素敵なお部屋の数々を写真でご紹介していきますね!

26f0eb12

1324373221

A3EFA3C4A3CB1

c0ac6b729d65a3cab1c9f82c082fc356

f3f9e0c7

ff5a8b58

Exif_JPEG_PICTURE

o0540036010512585570

o0555036911220327290

o0600082610853015148

prt_showroom_slideshow2

serene-apartment-design51

topimage_01

北欧の~1

白を基調としているものがおおく、どのお部屋もとても

シンプルです!シンプルな中にも、照明なり、

壁に飾っている絵や、小物にしても

何か一つ、ビビッドカラーを配置することにより

空間が引き締まります!

 

北欧風なお部屋にしたい!という方はぜひ

ポイントを押さえた素敵なお部屋を

作ってみてくださいね!

Photo

渡邉 洋子

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です