10月17日 『海の近くのホンカ・ログホームだから・・・』

皆さん、こんにちは。

営業の河西です。

 

静岡県の伊豆高原 大室山の麓に建築建築中の

A様邸の地鎮祭を先日執り行わせていただきました。

 

南には伊豆大島、

バックには大室山という海も山も楽しめそうな絶好のロケーション

img_3684

これが大室山です。標高が580mの火山で

古墳のような、小さな富士山のような、木は無く笹に覆われた

ちょっと変わった山。

 

リフトで頂上に上ることができ、火口の中ではアーチェリーなんか

やっていた記憶があります。(子供のころ登りました)

こんな山ですが2月に一大イベントがあります。

それは・・・

 

ダウンロード

山焼きです!!!

700年歴史があるそうです。

下から山を丸ごと焼くなんてすごい迫力でしょうね。

 

こんな山の麓に、このホンカログホームが建築されます。

(山焼きの際にはお邪魔したいです)

 

さて、前置きが長くなりましたが、

地鎮祭、A様おめでとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは神様を土地にお迎えします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1

2

お客様・ビボーンスタッフ・御取組み様、

みんなでこの土地の神様に土地を利用するお許しをもらい

工事の安全を祈願致します。

 

そして地鎮祭は無事終了。

 

 

その後、お客様と仕様打合せに。

今回の建物は総2階の『フィクス』の変更プラン。

12

2階にリビングにして、海と伊豆大島を望むように

プランニングさせていただきました。

 

また海の近くという事もあり、デッキの照明について

いろいろ御提案させていただきました。

 

通常デッキはスポットライトが多いのですが

今回はこんな照明をチョイス。

IMG_0492

この照明ちょっと海を感じません??

この照明をテラスの先端の角に配置。

500_15187061

イメージは港のデッキです。

夜になるとテラスのこの照明が上の建物をぼんやり照らす・・・

想像しただけできれいです。

 

場所も変わればいろいろなイメージが湧いてきます。

完成が楽しみです!!!

 

河西さん

河西でした。

 

 

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です