10月16日『一夜にしての雪化粧』

みなさん、こんにちは。    ビ・ボーンの よしかね です。

朝のニュース等でご存知の方も多いかと思いますが,起きてビックリ真っ白な富士山となっていました。

DSCN2511

DSCN2515

DSCN2519

甲府地方気象台によりますと、平年よりも16日遅く去年よりも3日早い初冠雪とのことです。これだけはっきりと白く、そしてかなり下の方まで積雪のある初冠雪はあまり記憶にありません。

DSCN2517

通勤途中にある道の駅富士吉田の入口の信号からの1枚。

以前山頂にあったレーダードームと富士山頂がフレームに納まりました。

富士山が雪化粧をすると、そろそろ冬支度が始まります。

DSCN2523

DSCN2522

薪の準備が整いました。

DSCN2525

DSCN2524

今年も大活躍が期待されるモデルハウスライカスの薪ストーブです。

DSCN2521

DSCN2520

ホンカカフェでは暖かいお飲み物をご用意しております。

ログホームの温もりと断熱性能・蓄熱性能を感じていただき、薪ストーブのやわらかくやさしい暖かさを体感していただき、お好みのお飲み物で芯から温まってくださいね。

山中湖ホンカデザインセンターでは、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。 よしかね でした。

吉兼さん`S似顔絵

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です