10月19日『完成見学会1日目』

こんにちは。吉村です。

以前より告知させていただきました、

弊社設計スタッフ三浦宅

「E-STYLe邸」の完成見学会を行いました。

18日・19日の2日間。

1日目の昨日は、オーナー様やご近所の方など

たくさんの方々にご来場いただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「木の香りが家の外からも漂ってくる。」

「すごく広くていい家だねぇ。」

「自分の家に帰りたくなくなっちゃうわ。」

などなどたくさんのうれしいお声をいただきました!!

ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当日はお天気にも恵まれ、秋晴れの気持ちの良い1日でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息子さんからのサプライズ花束にとてもうれしそうな

ご様子でした(*^_^*)

「たくさんの人が集まり、憩いの家」という

印象でした!!

以上吉村でした。

NEW吉村

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です