11月6日 『外壁の塗装』

皆さんこんにちは。吉村です。

今日の日中は気温も上がり

暖かかったですが、朝は小雨がぱらつき

肌寒かったですね。みなさん体調には

十分気を付けてくださいね!!

こちら山中湖では落ち葉が、カラマツから

もみじに変わりました!

紅葉ももう終わりなのでしょうか?

少しさみしいですね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、本日は外壁の塗装について

お話しさせていただきます。

塗料は通常木製専用のステイン系の

塗料を使用します。

ちなみにホンカでは、フィンランドのメーカの

「ティックリラ社」の塗料を推薦しております。

「ティックリラ」は木目の出る浸透性タイプ(約40色)

q13_p1

 

と、木目を出さないベタ塗りタイプ(約30色)の

2種類のタイプがあります!

i14_p1

 

外壁の色でもイメージが変わりますよね!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

j13_p1

g14_p1

p13_p1a

オーナー様のお好みでお選びいただけますので

ぜひご相談ください。

以上吉村でした。

NEW吉村

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です