11月24日 『✜素敵デザインの照明たち✜』

こんにちは!渡邉洋子です。

だんだん日が暮れるのが早くなってきた冬の季節。

やっぱり明るい光の灯る家に帰るとホッとしますよね!

LaVQUcg3-20140910

そこで今日は「照明」ということにテーマをおいて、

いろいろな素敵デザインの照明をご紹介いたします!

今回はペンダントライトに焦点を絞って

紹介させて頂きます。

 

【ペンダントライト】

P2792W-1

SS400-1

F-146-1

CC-40107-1CC-40253-1

CC-40257-1 CC-40274-1

DPN-54818-1 MP40389-40-91-1

MP40072-02-1 MP40405-50-1

 

ほんの一部ですが、値段もリーズナブルなものも多く、

デザインが本当にたくさんあります。

http://www.arupark.com/

本日ご紹介させていただいたサイトです。

ぜひほかの商品もご覧になってみてくださいね!

照明一つで、お部屋の雰囲気はガラッと変わります。

ぜひお気に入りの照明を見つけてくださいね!

Photo

渡邉 洋子

 

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です