11月29日 『2F収納』

こんにちは。吉村です。

今日は朝小雨が降っていましたが、

10時ごろには雨も上がりきれいな

虹も見れた様ですよ!!

残念ながら私は見れませんでしたが、

他のスタッフが撮った写真をどうぞ

dsc01499[1]

虹を見ると幸せな気分になりますね♪♪

さて今日は大屋根タイプの収納について

ご紹介したいと思います!

ホンカデザインプランで言いますと

「ヒノエ2」や「ムカワ2」など大人気のプランですね!

こういったタイプですと2階の斜めになっている部分

屋根の部分ですね*

使用スペースとしてはあまり有効では

ありません。

いわゆるデッドスペースということですね。

ゴロゴロするにはそのままでも良いですが・・・

そういったスペースを

収納にしてします!!

O

江頭邸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ログホームは収納が少ないイメージがありますが

こういったデッドスペースをうまく有効に活用していただくと

いいですね!!しかも構造的に体力壁ができますので

なお安心してお住まい頂けます!

ぜひご参考に!!

以上吉村でした。

ビ・ボーン/ホンカ富士北麓 Facebook

https://www.facebook.com/beborn.b

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に282棟の実績(2014年8月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

NEW吉村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です