3月28日 『バスルームのプチ模様替え』

こんにちは!渡邉洋子です。

もうすぐ4月。春ということで

モデルハウスもぷちリニューアルしました!

今回はバスルーム。

 

Before

DSC02295

スポンジなども古くなっていました。

After

DSC02296

爽やかなブルーの小物を配置してみました!

 

続いて『ヤルヴィ』

Before

DSC02297

シンプルでこれはこれでいいですが、何か物足りない・・・

After

DSC02298

こちらはリビングなどにビタミンカラーが多く使われているので

お風呂場もビタミンカラーにしてみました!

 

最後は『マイヤ』です!

Before

DSC02299

こちらはシャワールームなのですが…

After

DSC02300

DSC02301

隅っこと、洗面台にちょっと小物で飾ってみました!

小物を置くだけでなんだかオシャレに見えます!

今後、モデルハウスもリニューアルを予定してますので

ぜひ見に来てくださいね!

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

★ご意見やご要望、リクエストなど受付けております!

アドレス yoko@be-born.jp

Photo

渡邉 洋子

 

✜Facebookのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜Twitterのご案内

https://twitter.com/honkabeborn

✜山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に287棟の実績(2015年3月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!! 『ビ・ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です