3月30日  『まるでチョコレート?!』

こんにちは。  宮下えみ子です。

 

いよいよ春らしくなりました。

花粉もたくさん飛んでいて、

マスクの方が増えていますね(笑)

 

 

今日は間伐材から生まれたセラミック炭を使った

消臭・除湿剤のご紹介です。

ショコラ箱

どう見ても高級チョコレートでしょ!

素は檜や杉の間伐材なんですって。

アロマオイルをたらせば、香りが広がり一層効果的。

天気の良い日に天日干しをすると効果が長持ちするようです。

付属の袋に入れて靴やバッグ・靴箱やクローゼットに。

お部屋の棚の上でも、置いておくだけでも楽しめますね。

間違っても食べてしまわないように!

 

ソラ

こちらは空気を浄化してくれる脱臭インテリア。

吸着炭フィルターの上に木の皮で作った花が咲いています。

お好きなアロマを垂らしてお楽しみ頂くようです。

木って素晴らしいですね。

ご興味のある方は『炭のショコラ』で検索ください。

静岡県の(株)アスカムさんが作っているようです。

 

ホンカデザインセンターも木の香りに包まれています。

暖かくなりましたので、お出かけの際はお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

えみ子さん

宮下えみ子

 

✜Facebookのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

 

✜Twitterのご案内

https://twitter.com/honkabeborn

 

ホンカ富士北麓STAFF’S BLOG 

http://honka-blog.jp/fujihokuroku/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に287棟の実績(2015年3月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ !! 『ビ・ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です