6月16日 『BBデザインセンター情報』

皆さんこんにちは。

 

先日掃除をしたピエリネン湖・・・

DSCF1760

もう徐々に草が伸びてきてしまいました・・・

そこで今回は根元から刈らないと同じことになるという事で

ピエリネン湖清掃2回目開始しました。

DSCF1765

まずは水中ポンプの準備

DSCF1771

DSCF1773

水中ポンプ投入です。

DSCF1795

腰まであった水位がみるみる下がり、

長靴で入れるまで下がりました。

ここで水面を見ているとなにやら動く物体が・・・

DSCF1821

鯉がいっぱいいました。

今までメダカしかいないと思っていた湖から鯉が何匹も・・・

とりあえず清掃が終わるまでお引越しです。

DSCF1798

佐藤さんは泥しぶきを浴びながら黙々と根を掘り返します。

 

DSCF1803

その根を吉兼さんは必死に集めます。

DSCF1815

今回は社員総出で清掃です。

 

それでも今日はだけではとても終わらず

明日に持ち越しです。

また後日きれいになったピエリネン湖をお伝えします。

河西でした。

河西さん

河西俊輔

 

ビ・ボーンBLOG 『チーム ビ・ボーン』

http://beborn.lekumo.biz/team/

 

山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を

中心に280棟の実績(2014年6月現在)

『ホンカ富士北麓 施工実績』

http://www.be-b.jp/results/example.html

 

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

 

お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!
『ビ ボーン不 動産』

http://estate.be-born.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です