12月17日 『山中湖 クオーツの現場報告』

今朝は生憎の雨模様でしたが、段々と陽射しが出始め山中湖は晴れてきました♪

昨日は香港で空からお金が降る騒動があったようですね。偽札だといって全て警察が回収したようですが、本当は本物だったんじゃないじゃないかなぁー。日本は降ってこないのかなぁ(^O^)/なんて邪な思いが横切る月曜日(笑)おはようございます!

さて、クオーツの現場です。天井が高いので広ーい!開放感が半端ないです。IMG_7014

IMG_7016足場が外れたらいよいよテラス工事ですねー!建物と同じくらいの広さがあるテラス設計なので、完成が楽しみです♪

最近は、別荘をお探しのお客様が良くいらっしゃいます。ご興味のある方は建築現場見学も可能ですので、ぜひご連絡下さい。森のリゾートライフはきっと人生をより豊かな気持ちにしてくれます!!

では、素敵な一週間をお過ごしください♡営業・城定でしたー!

jojo1

Email: jojo@be-born.jp

HONKAは今年、創立60周年を迎えました。アニバーサリー動画をぜひご覧ください。

HONKA60周年記念動画♪

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に316棟の実績(2018年11月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

DSC01721

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

3

http://estate.be-born.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>