週末のご褒美に♪

こんにちは。夏本番の暑さになってきましたね(*_*)

私はついついアイスやビールに手が伸びてしまいます…。

 

この間、お隣のピエリさんでフィンランドのビールを見つけたので買ってみました。

熊がトレードマークの「KARHU」というビールで、フィンランドでも1、2位を争う有名なビールの様です。

 

 

ほのかに甘みがあり、私はすごく飲みやすかったです。

週末のご褒美にいかがでしょうか??

 

瓶も熊のデザインが彫刻?されているので空き瓶をインテリアにするのも可愛いですよ♪

うちでは一輪挿しにしてみました(‘ω’)ノ

 

 

さてさて富田林の現場ですが、完成が近づいて来ました!

 

 

きなりとホワイトのナチュラルカラーで可愛いです。

また、完成後に中も詳しくご紹介しますのでお楽しみに~(^^)/

 

それでは皆さま、明日から良い三連休をお過ごしくださいね~♪

 

 

三科(みしな)

DSC03005

突然に・・・

こんにちは。

思い返せば5月の某日…NHKのとびこみ取材がモデルハウスに来たんです。

突然すぎて、あたふたする三科さん。(笑)

安田大サーカスの団長さんと元NMBのアナウンサーさんが自転車でビワイチをしながら気になるお店を訪れるという内容の番組です。

 

そしてその放送が7月1日だったのです!

滋賀県限定番組ですが、たまたま見られた方はいらっしゃるでしょうか?

 

僕は張りきって録画予約までして見ましたが、ダイジェスト写真のみ3秒の登場でした。

 

「ホンカ」の文字もなかったのでどこの展示場だかわかりません。(笑)

 

団長さんは、モデルハウスを買うまで「あと2本ぐらい仕事を頑張らないと」と話しておられたそうです。(笑)

ぜひお待ちしております。

 

 

佐々木