7月18日 『HONKAの窓について』

皆さん、こんにちは!

毎日暑い日が続いておりますが、お元気ですか?山中湖も今年の夏は暑くて、社内もクーラーが欲しくなります(^_^;)未明から朝は涼しくて寒いくらいなんですけどねー。。

さて、本日はHONKAの窓について、お話します。

IMG_4754

HONKAの窓はドレ-キャップ窓(DK窓)といい、木製の窓としては、最高レベルの強度を誇ります。閉めるときは、ぴたっと密着し気密性が高いです。その為、断熱性能が高く、富士山麓のような寒冷地にはぴったりの窓です。結露もしません。内倒しと内開きの2通りに開けることができ、天候によって適切な空気の取り入れかたができますよー。もちろん網戸も付けられますので、夏の虫対策もばっちり!

内開き↓

IMG_4756

 

 

内倒し↓

IMG_4757

このように2アクションで開く窓です。

日本の引き違い戸とはまったく違うものですが、とても使い易く、快適で驚きます。

色もいろんな色から選べますし、希望により取り外しのできる窓格子も5つのタイプから選ぶことができますので、自分好みにカスタマイズできるのも良いですね。

夏休みを利用して、ぜひぜひデザインセンターにお越しいただきまして、実際に触ってみて下さい!

営業・城定でした。

jojo1

Email: jojo@be-born.jp

HONKAは今年、創立60周年を迎えました。アニバーサリー動画をぜひご覧ください。

HONKA60周年記念動画♪

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に314棟の実績(2018年7月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

P1110803

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

3

http://estate.be-born.jp