11月2日 『チーム山梨イベントについて』

皆さんこんにちは!

今日も秋晴れの良いお天気ですねー。昨日の朝は山中湖がマイナス2度位で、今年一番の寒さでしたが、皆さんは体調大丈夫ですか?今日のような日は、山登りやキャンプ等アウトドアなことをしたいなぁと思いますねぇ。

さて、今日はイベントのお知らせです。実は弊社には水面下で音楽部があります(笑)もともとプロのミュージシャンとして(あの尾崎豊氏のバンドマスター兼キーボーディストだった)活躍していた井上、長年プロのドラマー&プロデューサーとして活躍していた(あの福山雅治氏のプロデューサーだった)佐野、かつてプロのシンガーを目指しユニットを組み、今はゆるゆる楽しくライブをしている(先日のホンカミーテイング参加された方はご存じですね(笑))私・城定、二胡を演奏する大工の桜井等音楽好きが多いんです。

2018 イベントチラシ

この度、井上が中心となって、東京・原宿にある「クロコダイル」というライブハウスで、山梨峡東のワインの宣伝をかねたイベントが行われます。その名も『まるごと山梨収穫祭 2018』。井上の友人の春風亭柳橋さんの噺を聴いたり、ダンディーなオジサマ達のバンドBBBさんのライブ、そしてビボーンスタッフ3名含めた富士山麓で音楽活動を楽しんでいるメンバーで送る「チーム山梨」がライブをします。

美味しいワインを飲みながら、楽しく皆んなでワイワイしましょう♪

 おかげさまで、チケットの売れ行きも良いようですが、あと少しチケットが残っているとの事です。ぜひお時間がある方は遊びにきていただけると嬉しいです。
東京でのライブは久しぶりなので、ワクワクしています。
井上が作ったオリジナル曲3曲を含め、カバー等歌わせていただきます!
オリジナル曲の一つである「なぜ」を是非聴いてみてください♪
イベントについての詳細は井上まで(TEL090-3510-4494)。
山梨は富士山や富士五湖をはじめ、美味しい果物やワイン、自然豊かな住みやすい場所です。ぜひ、ゆくゆくは別荘もしくはご自宅をホンカログホームで建ててみたいと思っている方、そういったご相談等も当日させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します!!

城定でした。

jojo1

Email: jojo@be-born.jp

HONKAは今年、創立60周年を迎えました。アニバーサリー動画をぜひご覧ください。

HONKA60周年記念動画♪

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に314棟の実績(2018年11月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

P1110803

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp