11月15日 『火の用心』

皆さん、こんにちはー!!今日は気持ちいい晴れですね♪今朝は車の窓が霜で凍っていて、わぁ冬がきたっーって感じでした。これから富士山麓はどんどん寒くなっていきますので、風邪などひかないようにしないとです。皆様も体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね♡

matchstick-20237_960_720

さて、最近アメリカ・カルフォルニアでの火災がニュースになっていますが、とても心配ですね。この時期は、大変空気が乾燥し燃えやすい環境になるので、火災が発生しやくすなります。HONKAログホームも木でできているので、お客様から火災が心配ですといったお声をいただきますが、実は、逆に耐火性に優れているのもHONKログホームの大きなメリットです。

about_p10a

木は燃えると、表面にできる炭化層が燃焼に必要な酸素を遮断し、中心に火が通るまで時間がかかります。また万が一の火災でも、天然材なので有毒ガスが発生せず、鉄やアルミのように熱で軟化もしません。国土交通省の「防火構造認定」を得ているので、建築基準法22条地域や準防火地域にも建築可能です。

いかがでしょうか?HONKAログホームは安全性に優れ、自信をもっておすすめできる優良住宅です。マイホームや別荘をお考えのお客様はぜひ一度、HONKAログホームの良さをその目で確かめにきて下さい。皆様のお越しをお待ちしております!

今日もステキな1日をお過ごしください(^^♪営業・城定でした。

jojo1

Email: jojo@be-born.jp

HONKAは今年、創立60周年を迎えました。アニバーサリー動画をぜひご覧ください。

HONKA60周年記念動画♪

✜ホンカ富士北麓Facebookページのご案内

https://www.facebook.com/beborn.b

✜ここでしか見れないこだわりのログホーム!!
ホンカ富士北麓の施工実績をご覧になれます!!
山中湖・河口湖・山梨・静岡・神奈川・長野・東京・埼玉を
中心に316棟の実績(2018年11月現在)
『ホンカ富士北麓 施工実績』

 

2

http://www.be-b.jp/results/example.html

✜毎週月曜日更新!!施工中の様子がご覧になれます!!

『ホンカ富士北麓 施工中の物件』

http://www.be-b.jp/field/index.html

DSC01721

✜お得な山中湖・河口湖の別荘・不動産情報が盛りだくさ ん!!

『ビ・ボーン不 動産』

e31

http://estate.be-born.jp